2018年4月13日金曜日

ゲーム高く売る 裏技とは

ゲーム高く売る 裏技とは
ゲームは新品のソフト、ハードが高く売れる。時間がたった古いものはどうしても安くなってしまう。これは清掃したり普通の努力では高く売れない。

ヤフオク、メルカリで高く売れるというのは過去のこと。もちろん何ヶ月も待ち続けていれば、偶然高く売れることもある。相場よりも高く売りたいなら、時間をかけること。

ヤフオク、Amazonの中古で、PS4本体が2万円の相場だったとする。これはオークションでは少し高く売れたりする。更にセット品にしたり、ゲームソフトを数本付けたりして付加価値を付ける。おまとめ10本といって、安いソフトを付けてセットで高く売るのも裏技。

普通にソフト一本で売れないなら、まとめて出品することでゲーム高価買取ができる。これはヤフオクだけではなく、普通の買取会社に査定に出しても同じ。1本よりは10本のソフト。本体でもコントローラーや箱がある方が高く売れる。

ゲーム買取会社に査定に出す時はたくさん査定に出すこと。複数あることでプラスが出やすくなる。無料査定できるところなら一度は試してみるといい。裏技は価値を付けること。標準仕様よりは、初回限定盤が高く売れるのだ。

ゲームの買取価格はこんなことで変わる。高額査定は少し手間をかけたり、工夫することで変わる。アダプタやケーブル一つがないだけでもマイナス500円。反対に、シリーズ全種セットなどコレクター、マニア受けしそうなセットにすると、意外なほど高く売れたりする。中古ゲームを買いたい人にとって、良いものがあると、相場よりももっと高く売れる

0 件のコメント:

コメントを投稿