2018年4月13日金曜日

札幌でゲーム買取の例

札幌での買取よくある例
・古いゲーム機が売れない
・札幌市郊外ではお店がない
・北海道の他の地域だと更に店がない
・新型なのに買取価格が安すぎる

札幌ゲオの例
・新品未開封のソフトが売れない
・周辺機器は売れない
・ゲーム本体が安い
・旧型機は特に安く買取

札幌ブックオフの例
・古いもの最新型まで売れる
・平均して買取価格は低い
・ソフトは安くても買取

ゲームでは本体が高く売れます。携帯用ゲーム機は人気があるため、査定額0円にはなりにくいです。古いゲームボーイ、ゲームボーイアドバンス、3dsでも値段は付きます。その中でもゲームの専門店がいいでしょう。普通の中古ショップ、古本屋、リサイクルショップよりも得意分野だからです。

ゲームは海外からも人気があります。古いゲーム、レトロ趣味のマニアもいるのです。新品未開封のハードウェアは、プレミアになるので定価以上の査定額も出ます。コレクターからは限定品、レアタイトルが好まれます。

札幌で上記のソフト、ハードを売るより全国対応の会社選びがおすすめです。近くのお店を探すよりもネット宅配買取が便利だからです。ゲーム機本体を持ち込みするよりも、宅配便で送るほうがかんたん。

据え置き機のPS4、PS3、XBOXは持ち込みする時に傷をつけてしまいがちです。箱が潰れるだけでもマイナス査定。ディスクの傷、ケースの傷でも同じです。買取比較キャンセルするとどんどん査定額が下がったりします。

札幌ではゲーム機買取探しは必要ありません。ネットの買取会社を探せば、かんたんでどこよりも高く売れます。100円ではなく1000円以上。売れないものが売れるなら1万円以上プラスもありえます

0 件のコメント:

コメントを投稿