2018年4月13日金曜日

大阪でゲーム買取比較

大阪でゲーム買取比較
大阪だとゲーム買取は複数選択肢がある。

・ゲオ
・ブックオフ
・ネットオフ
・ハードオフ
・その他中古販売店

大阪は価格交渉をしても当然のところがある。ゲーム機は本体だと、定価で3万円したものが今では5000円以下だったりする。古いゲーム機(ファミコン、スーパーファミコン、ゲームボーイ)などは安く買い叩かれても当然なのだ

高額査定のコツ
・高価買取店を探す
・箱や付属品をそろえる
・清掃しておく

大阪だと普通のゲーム買取店で査定しても、どこでも同じくらいの金額になる。今はネットの買取会社が高くなってきている。理由はコスト削減や、ネットオークションなどで高く売れるから。

高額査定を出したかったら、ネット系の会社に見積を出すといい。送料無料で宅配買取ができるから、送るだけで査定額がわかる。近くの大阪のお店よりもたかいはず。

大阪市、堺市、梅田などで買取会社比較はすごく大変。交通費や移動時間、査定時間などいろいろかかるからだ。ゲームはPS4、switchなど最新型のハードウェアが高い。PS3、3dsなどは買取価格が安くなってくる。PS2やGBA、WiiUのような古いゲーム機、ソフトはさらに安い。

買取会社を比較してみると高い所がわかる。大量処分するにでも、郵送買取はすごく便利。持ち運ばなくていいし、お店の住所をしらなくてもいい。大阪の駅前、郊外、どこでもいいし、京都や東京の買取会社に送ってもいいのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿