2018年4月13日金曜日

東京でゲーム買取比較

東京でゲーム買取比較
東京のゲーム買取比較はこんな会社がある

・ゲオ
・ハードオフ
・リサイクルショップ
・ブックオフ
・おもちゃホビーショップ

東京ではゲオ、ブックオフだけでも数十件ある。東京都内と、多摩地区のゲオでも買取価格は違うが、もっと良い方法がある

宅配買取でゲームを査定すること。新宿、渋谷、世田谷など地区はどこでもいい。宅配便で送るから、大阪の会社でも、北海道のゲーム買取会社でもどこでもいい。ゲームの査定額は東京よりも、単純に高額査定の会社に出すのがいいのだ。

高額査定できる会社の特徴
・ゲーム専門
・コスト削減
・得意ジャンル

ファミコン、セガサターンなど旧型のレトロゲームは査定額が低い。ただここでもレトロゲーム専門店だと、査定額が100円から1000円以上違う。ゲオだと初代ゲームボーイは売れないし、0円よりは100円でも買取ってもらえればお得だということ

最新型のプレイステーション、X-BOX、任天堂SWITCHはどこでも査定額は高い。ただ、もっと高い所がある。新作のソフトでも500円以上違う。理由はお店の都合。中古ゲームが欲しいところなら、少し高くても買取したいのだ。

年末セール時期など、中古ショップがゲームをほしいときも高く売れる。特に珍しいソフト、人気のソフトは高額査定も出やすい。東京だと、人気のミリオンヒット作は値崩れしやすいから早めに売ると高額査定になる。

東京23区はゲーム買い取り会社が多いが、やはりネット宅配買取が便利。自宅集荷があるから、一本のCDでも、大量のコレクションでもどちらもかんたん。ソニー、任天堂のハードウェアが大きくて持ち運べないなら、宅配買取が絶対におすすめだ

0 件のコメント:

コメントを投稿